FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールセラミック治療を選ぼう

特に前歯を審美治療する際は、最初からオールセラミックを使用した治療をお勧めします。

まず、オールセラミックとは
歯科用の陶器で出来ている、被せ物(クラウン)の総称で、天然歯に近い、若しくはそれ以上の美しさに仕上がります。
よく聞く言葉としては、差し歯という表現ですね。

従来の保険治療やメタルボンドでは、金属を使用した差し歯になりますので、
透明感が不足しており、人工的な歯に見えたりする問題が起こるので審美的ではなくなります。

審美治療を希望する多くの人は、天然的で美しい見た目を求められる方が多いので、
金属を使った差し歯では、最終的に不自然だと感じ、オールセラミックに交換したくなると思います。

そうなってしまうと、通院も二度手間ですし、お財布にも大きな重圧がかかります。
ですので、最初からオールセラミック治療の選択をお勧めします。

天然歯と同等かそれ以上の見た目になる事は勿論、オールセラミックは変色が起こりません。
着色汚れも起こりにくく、メンテナンスを行う事によって落とせます。

従って、常に美しい歯を保てると言う事です。

治療をしない歯をホワイトニングして、1トーン2トーン白い歯にも出来ますので、
憧れの芸能人やモデルさん、女優さんの様に非常に綺麗な歯を手に入れる事も可能です。

勿論、審美治療ですので、歯の色味の治療だけではなく、歯の向きや角度などの歯並びを整える事も可能です。
出っ歯や乱ぐい歯、またはすきっ歯等でお悩みの方も解決できると思います。

詳しくは「オールセラミックの被せ物(補綴治療)とは」をお読みいただければと思います。

しかし、多くの審美歯科や整形外科などでは、
平均的な価格として、1本10万円~15万円程ですので簡単に手が出るとは決して言えません。

正直言うと、これらの価格は高すぎると思います。
勿論、商売でやっているので高く売れることは良いと思いますが、決して適正価格ではありません。
需要は多くあると思いますが、上記の通り簡単に手がでる金額ではないと思います。

弊社では、それらを適正価格で販売しております。
おおよそ、他歯科医院の1/2~1/3程の金額になります。

オールセラミック治療を決める、大きな要因に「価格」というのもあると思いますので、比較的他よりは検討の余地があると思います。
審美治療をお考えの方は、興味本でも構いませんので、是非一度弊社にご連絡下さい。

株式会社Japan Dental Frontierの審美歯科サービス詳細こちらから



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。