FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の歯並び改善をオールセラミックでお得に行なうには

大人になってから歯並びに悩みを持ちだして、矯正治療をお考えの方もいらっしゃることでしょう。

大人になってからの矯正治療でも歯並びの改善は可能ですが、
●骨が成長しきっているので歯が動くのにある程度時間が必要(おおよそ治療完了まで3年程と言われています)
●幼少期の矯正治療費用に比べて高額(おおよそ100万円程の費用が必要)
とされています。

学生時代を思い返すと同級生に矯正治療を受けていた方が複数名いらっしゃったかもしれませんが、
骨がまだ成長途中なので比較的歯が動きやすいという理由によって、それ位の年齢で矯正治療を行う事が多いのです。
また、少期~中学生位までに矯正治療をしていると、半額程の治療費用で矯正治療が出来ていました。

親が矯正を勧めてくれたけど、見た目の悪さが嫌だったり、思春期特有の反抗?などでその頃は矯正治療を断った。
そんな話はよく聞きますし、これを読んでいる方も思い当たる節があるのではないでしょうか。

今思うと非常に勿体ない話ですよね…。

しかし、そうは言っていられません。
歯並びのお悩みを抱えているのは「今」なのですから、どうにかしたいと思う気持ちはわかります。

矯正治療は比較的時間が掛かるという認識はあると思うのである程度諦めがつくと思いますが、
費用に関しては、大人になってからでも矯正治療費=100万円という金額は簡単に払える金額ではないと思います。

そこで、皆さんに「オールセラミック」による歯並び改善治療をお勧めしようと思います。

オールセラミックとは、歯科用の陶器で出来た歯を被せて、歯並びを改善する治療方法です。
イメージ的には、奥歯に銀歯が入っている方もいらっしゃると思いますが、それの白い歯バージョンですね。

オールセラミックは天然歯に近い質感を再現でき、また金属アレルギーも起きず、被せ物としては最新の治療となります。

最新の治療のため、一般的にはオールセラミックは高額となり1本あたり10万円~15万円と言われています。
例えば、前歯6本の治療だと90万円程かかってしまうかもしれません。。。
そうなってくると、矯正治療と費用が変わらないじゃないか!と思うかもしれません。

しかし、株式会社Japan Dental Frontierならお客さまのお悩み解消のために、1/2~1/3程の金額でご提供しています。
治療する場所や症例によって使うセラミックが変わりますが、1本47,000円~53,000円程度で治療できます。
上記と同じ前歯6本であっても、35万円程度で治療が可能になっています。

なぜ、こんなに安いのか?
というイメージを持たれてしまうかもしれませんが、株式会社Japan Dental Frontierは多くの歯科医院と提携し、効率よくサービスを行なうことで、金額を患者様の手に取りやすいものとしています。

Japan Dental Frontierのオールセラミックサービスの特徴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。