FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険治療ではない歯科治療

皆さんは、審美治療・審美歯科という言葉をご存知でしょうか。

恐らく、このサイトを見て下さっている方は、「歯を綺麗にしたい」という願望を持っている方が多いと思います。

多くの方はその言葉を聞いたことはあるかもしれませんが、普通の治療と何が違うの?と思っている方もいらっしゃると思います。

審美治療・審美歯科は簡単に言うと、「歯を綺麗に、美しくすることを目的とした治療」のことです。(詳しくは「オールセラミックの被せ物(補綴治療)とは」)

普通の保険治療は簡単に言うと、「歯としての機能を回復させる治療」の事を言います。機能を回復させるだけですので、見た目はほぼほぼ度外視です。

いわゆる、保険治療のことで、皆さんも保険証を歯医者さんに提出して治療した経験があると思います。
保険で治療をすると、一部白い歯を使える様になった場所もありますが、基本的には銀歯が使用されることが多いです。
お口の中に銀歯があると、ギラギラ目立ってしまったり、見た目的には美しくありませんよね。
保険治療のメリットは、保険に加入してさえすれば、どこでも殆ど同様の治療を受けられる。と言う事にあります。

しかし、審美治療・審美歯科は、その保険は適用外になります。
従って、保険証さえあれば基本3割負担な治療が、10割負担となります。

高額な治療費がかかる。というイメージがあると思いますが、これが要因になっています。
矯正治療だと平均100万円ほど、オールセラミック治療だと1本10万円~15万円ほど、
あとはホワイトニングもそれに該当しますが、歯科医院で行うホワイトニングだと1回1万円~3万円ほどが平均的な価格でしょうか。

審美治療・審美歯科の3大治療として、上記が挙げられます。

なかなか高額ですよね…。
また、歯科って色々あって何処が良いのか分からない。なんてこともあります。

その中で、Japan Dental Frontierはオールセラミック治療に特化した治療をご提供しています。
また、オールセラミックに掛かる治療費もかなりお安く、上記の通り1本15万円するものと同様の物が1本47,000円~53,000円で治療可能になります。
※治療する場所は用途によって使用するアイテムが異なるため、若干の上下差があります。

例えば、6本治療すると考えるなら一般的な歯科では、90万円以上の治療費がかかるところ、
Japan Dental Frontierで治療を行うと30万円ほどの治療費で済んでしまいます。

その差は3倍ほどあるので、差は歴然としていますよね。
オールセラミック治療は、歯並びを綺麗に出来るのは勿論の事、歯の色さも任意で選択できるので、
芸能人やモデルさんの様な綺麗な白い歯を手にすることだってできちゃいます。

歯にお悩みや、審美に興味がある方は、
是非一度、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

あこがれの白い歯を驚きのロープライスで・名古屋・東京・大阪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。