FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはカウンセリングを受けてみて下さい

オールセラミックの治療希望本数は、上の前歯4本~6本が一番多いです。
上の前歯は歯の中で一番見える場所ですし、また他人から見られる場所でもあります。

特に女性の方が多く、美意識の高い方などが利用されています。
化粧や服飾などと一緒で、「見た目」に大きく作用されると思うので、歯並びが綺麗になると効果は絶大だと思います。

男性目線として、歯並びは遺伝や子どもの頃の生活習慣がありますので、ある種仕方ないと思いますが、虫歯が多かったり、前歯が黄色かったり、いわゆる、汚い歯をしていたら100年の恋も冷めるかもしれません。

虫歯の治療は保険でも行えますが、銀歯になったり、レジンなどの黄色めの歯になってしまいます。
しかし、オールセラミックで治療を行うと、天然の歯よりも綺麗な仕上がりになり、歯も白く出来ます。
虫歯あとなど目立っている方は是非ご検討頂ければと思います。

また、歯並びも綺麗にしたいと言う方も是非カウンセリングを受けてみて下さい。
勿論、程度やご希望の本数位によってお値段、治療期間は変わりますが、綺麗な歯を手に入れれます。

株式会社Japan Dental Frontierのカウンセラーは実際に前歯の6本を治療経験がある人です。
患者様目線でのカウンセリングをしてくれます。
(参考リンク:オールセラミック体験談〜1.カウンセリングは大切だった

一般的な歯科や審美を専門に行っている歯科、大手美容外科などのオールセラミックのお値段は非常に高いです。
東京など関東エリアの平均価格は、13~15万円程と言われています。
そうなると、前歯6本として考えても約90万円程かかってしまいますよね。

弊社のオールセラミックのお値段は、47,000円~53,000円という魅力的な金額になっています。
特に前歯に向いている、IPS e.maxというオールセラミックは47,000円なので、
前歯6本と仮定しても、282,000円と1/3以下のお値段で治療できることになります。
※別途、仮歯・ファイバーコアが必要になる場合があります。

お客様のご希望にあった治療の御提案、お見積りを提出させて頂きますので、
歯にお悩みを持っている方は是非一度お問い合わせ下さい。

勿論、前歯だけではなく、奥歯など、その他お悩みに関しても遠慮なくご相談頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。