FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審美治療の適正価格

出っ歯が気になって人前で笑えない。
すきっ歯の隙間が気になる。
歯並びがガタガタ…。

上記だけではなく、1本だけ色が変わってしまっているのを改善したい。
金属から白い歯にしたい。

など、ありとあらゆる歯のお悩みに合った治療オールセラミックで治療ができます。

「オールセラミック」とは、審美をメインとした歯科治療に使われるアイテムで、
歯並びの改善は勿論、歯の色を白くしたいというご要望にもお応えできます。

一番重要とも言える、価格ですが「オールセラミック」というと、金額が高い。
なんてイメージがあるかもしれませんが、株式会社Japan Dental Frontierは一般的な歯科とは比べお客様にお求めやすい価格にて提供しております。

一般的価格:10万円~15万円
Japan Dental Frontierの価格:47,000円~53,000円
※治療する歯の位置、用途によって多少異なります。

勿論、安かろう悪かろうではありません。
IPS e.maxとジルコニアと呼ばれる、他の歯科でも使われている同じ商品が1/2~1/3の価格なのです。

今どこかの歯医者さんに掛かられている方がいらっしゃったら先生に尋ねてみて下さい。
「IPS e.maxって、1本いくらですか?」
「ジルコニアって、1本いくらですか?」
殆どの場合が上記の範囲内の金額を提示されると思います。

「高いけど、それくらいが相場だよね…」
と思われている方が多いのですが、高すぎると思いませんか?

勿論、歯科医院も商売でやっているので、儲けを出さないといけませんが、
土地代(家賃代)・光熱費・人件費が乗って、治療費などを鑑みても、原価の数倍~数十倍の価格になっています。

一ついえる事は、知識のない患者の足元を見ている。と言う事です。
慈善事業ではないので、儲けを出すと言う事は否定しませんが、あまりにも高額過ぎです。

適正価格でオールセラミック治療をお考えの方は、株式会社Japan Dental Frontierのオールセラミックをご検討下さい。

Japan Dental Frontierのオールセラミックサービスの特徴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。