FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信を持つための、男性の審美治療

審美歯科というと、女性が対象の様なイメージがある方もいらっしゃると思いますが実はそうではありません。
男性の方も審美治療を求めてカウンセリングに来られます。

実際に治療をされた方のお話をしようと思います。

●歯並びを改善したい。
女性のみならず、歯並びは誰しもが気にしていることです。
特に男性は社会人になり、営業職という方も多いと思いますし、
事務所内の勤務であっても来客があったりなど、様々な初対面や顧客と顔を合わせる機会が多いと思います。

「お客様との対話」と言う事でお悩みを持っている方が多いです。

↓実際に聞いた話です↓
ビシッとスーツで固めて髪型もバッチリ、ネクタイもお気に入りの物だ。
良い印象を与えて、名刺を交換して、○○(名前)と申します。ニコ(*^-^*)

脳内でイメージは出来ているのですが、どうしても自分の歯並びが気になって、
ハキハキ喋れなかったり、自分でも分かるほど笑顔が不自然で…。
特にお客様との初対面が上手くいかないので、自分に自信が持てない。

といったお悩みでした。

非常にわかります。
自信が無いと何事にも消極的になりがちですし、上手く事が運ばない事多いですよね点…。

審美歯科は見た目を良くすることを目指す治療です。
「人から自分を見られた時の姿を良くする」と言う事は勿論なのですが、「自分に自信を持てるようにする」治療とも言えます。

要は誰のために治療をするのか?
他人の為でもなければ、家族や恋人の為ではありません。

それは自分!
自分の為に治療をおこなうものだと思います。

と言った感じで、意を決して弊社のオールセラミック治療をご検討頂いた感じです。
嬉しいですねー、小さなことかもしれませんが、自分に自信を持つお手伝いが出来るなんて♪


実際、この方は出っ歯が気になっていました。

オールセラミック治療で出っ歯改善は、ある種十八番と言える治療です。
矯正治療では3年程掛かる治療を、オールセラミック治療では約3か月程の治療で出っ歯を改善されました。
短期間で改善できるのもオールセラミック治療の特徴です。

最終的に出っ歯が改善されたオールセラミックが装着された時の笑顔は忘れもしませんね。
「これで自分に自信を持てる気がします!」
との事で、ルンルン気分でお帰りになられました。

まだそれ以降お会いしていませんが、
ニコ(*^-^*)をしっかり決められていると勝手に想像しています。

ちなみに、プライベートだけでなく、仕事においても歯をきれいに保つことはとても重要です。
詳しくは「ビジネスマンの武器はきれいな歯

ほんの一例ですが、お悩み解決できたことは非常に良かったと思います。
勿論、オールセラミック治療は歯並びの改善だけではなく、お口の中で目立つ金属の除去、失った歯の改善(ブリッジ)なども出来ますので、
是非一度、弊社のオールセラミック治療をご検討して頂ければと思います。

自分に自信をもつって素敵な事ですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。