FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールセラミック治療を決める条件

オールセラミック治療をお考えの方も多いと思いますが、人によってそれぞれ色んな選ぶ条件があると思います。

値段が安い所、家から通いやすい所、歯科医院の雰囲気 etc...
自分の条件に合った歯科医院で治療を行いたいものですよね。
オールセラミックを通り扱っている歯科医院も多くありますので、無理して条件に合わないところで治療する必要もなくなっています。

そこで、是非一度株式会社Japan Dental Frontierのホームページをご覧ください。
東京・名古屋・大阪でオールセラミックをご提供している会社です。

また、料金については、他の歯科医院ではなかなか実現できない低価格でご提供させて頂いています。

提携歯科医院が一番多いのは、東京エリアなのですが、新宿区・港区・品川区・世田谷区、神奈川県の都筑区に御座います。

お家から近い、職場との通勤途中にある。
など、交通アクセスが便利な事もオールセラミック治療を受けるうえで重要な要素になると思います。

中には、群馬や栃木、静岡からもいらっしゃるお客様がいらっしゃいます。
遠い所からいらっしゃってありがたいと思います。
それは、上記の条件である、価格が安いという事を優先された結果だと思います。


ホームページにも記載されている通り、
1本47,000円~53,000円(素材・用途によって変わる)でご提供していますので、
多く、複数本治療を行う方であれば遠方から来られても、他と比べると安い。なんてことも多いです。

オールセラミックの相場は、1本10万円~15万円と言われていますので、
治療ご希望本数が多ければ多いほどその価格が、1/3から1/2、他所の歯科医院でやるより半額以下なんて場合もあります。

また、ホームページ上に歯科医院の写真を乗せているので、雰囲気も確認できます。
男性ドクターが多い中、女性のドクターがいる歯科医院も御座いますので、
女性の方で、女性のドクターにお願いしたい。と思っている方のニーズにもお答えできます。

少しでも弊社が気になれば、是非一度ホームページにあるお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
まずはお客様のお望みの治療を確認させていただき、ご希望の歯科医院で治療を行って頂けます。

年間数百件の症例に触れている、経験豊富なドクターと、経験豊富なカウンセリングスタッフがお待ち申し上げております。

Japan Dental Frontierのオールセラミックサービスの特徴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。