FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出っ歯をオールセラミックで治す

出っ歯でお悩みの方も多いと思います。
専門的に言うと前突(ぜんとつ)と言います。

上顎(上の歯)前突と、下顎(下の歯)前突がありますが、
多くは上の歯の出っ歯にお悩みの方が多いと思います。

弊社のオールセラミック治療のカウンセリングに来られるお客様も出っ歯にお悩みの方が多くいらっしゃいます。
改善目的の理由No.1と言っても過言ではないかもしれません。
それだけ、出っ歯で悩んでいる方は多いと感じます。

人から見られる時に、単純に出ているので見た目も悪いですし、
虫歯や歯周病になるリスクも高いですので、出っ歯は治していた方が良いとされています。

出っ歯は先天的な出っ歯と、後天的な出っ歯があります。
先天的とは、簡単に言うと遺伝によるものです。
ご家族に出っ歯の方がいらっしゃると、骨格などは遺伝しますので出っ歯になる可能性があります。

後天的とは、指しゃぶりや爪を噛む癖があったり、
舌で前歯を押す癖があったり、口呼吸になってしまっている方など、
前歯に内側から前へ押す力が加わる事によって出っ歯になる可能性があります。

歯列を治すとなると、一番最初はワイヤーを使った矯正治療が思いつくと思いますが、
費用的には約100万円程、治療期間は少なくとも3年はかかると言われています。
歯並びが自分で気になりだすのは、大人になってからが多いと思いますので、
仕事やプライベートに忙しいので現実的ではないですよね。

そこで、オールセラミック治療で出っ歯を改善をお勧めします。
オールセラミックの価格は一般的な歯科で行うと、1本10万円~15万円程掛かります。
出っ歯の改善を行う場合、左右の犬歯から犬歯の6本で治療を行う事が多いです。
6本 x 15万円 = 90万円となるので、矯正治療より多少安く治療ができます。

それでも高いと思われるのであれば、是非一度JDFのオールセラミック治療をご検討下さい。

前歯に使われることが多い、IPS e.maxと言うオールセラミックの価格は、1本47,000円でご提供しています。
6本 x 47,000円 = 282,000円となり、その費用の差は歴然です。

出っ歯の改善で、オールセラミック治療を考えていたけど金額が高くて手が出せなかった。
なんて方も、これから出っ歯の改善をお考えの方がいらっしゃれば是非お問い合わせ下さい。

八重歯の治療はオールセラミックの被せ物で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。