FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールセラミックのお値段

googleなどの検索エンジンで「オールセラミック」のあとにスペースを打つと、検索キーワードとして「芸能人」「前歯」「奥歯」「安い」「歯並び」など様々な予測が出てきます。
オールセラミックで治療を考えている人、若しくは興味本位で調べてみた人などいらっしゃると思いますがその内容は多岐にわたる事がわかります。

10年ほど前から利用され始めたオールセラミックですが、昨今では上記にもあるように「芸能人」などに多く利用者がおり、その影響もあってか一般人にも広く利用されています。

かなり上下差があるのですが、一般的な価格を全国的に見ると、平均8万円~15万円、20万円ほどする「オールセラミック」も見かける事があります。
勿論、1本の値段設定ですので、前歯6本の治療を行おうとすると下手をすれば治療をする場所によってはその金額が倍ほど違う可能性があります。

何故、そんなに値段設定に開きがあるのかと申すと、はっきり言って「ドクターの言い値」だからです。

勿論、ドクター・技工士(歯を作る人)が常に付きっ切りでお客様の為に全てのご要望(形・色・質感など)に全てお答えする。
というお客様にとってはうれしいサービスを付加価値をつけているドクターもいらっしゃいます。

はたまた、とりあえず相場がこれ位だし儲けたいから高額にしているドクターもいるでしょう。

人件費・土地代・材料費などを考えてそれ位の値段になってしまっているドクターもいらっしゃるでしょう。

しかし、「オールセラミック」は簡単にポンポン買えはしないので、「値段」ということも「オールセラミック」を選択するうえでの非常に重要な要素になると思います。

Japan Dental Frontierのオールセラミックは、1本47,000円~53,000円という値段設定です。
「ええ?安くない?品質は大丈夫なの?」とお思いになる方も勿論いらっしゃるでしょうが、品質に関しても高品質ですのでご安心下さい。
多くの医院で使用されているIPS e.maxやセルコンジルコニアを使用しています。
むしろこれが適正価格とお考えいただければと思います。

ご興味のある方は、一度の無料カウンセリングを受けてみて下さいね。

オールセラミックの被せ物(補綴治療)とは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。