FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルフリーのセラミック治療は金属アレルギーに効果あり

「メタルフリー」の歯のを望まれている方がいらっしゃいます。

この記事を見ている中にもお口に金属の被せ物が入っている方も多いのではないでしょうか。
今現在、金属アレルギーではなくてもお口に金属が入っていると発症する可能性もあります。

金属アレルギーの主な症状は、
金属との接触で肌にかゆみや湿疹がでると言う事でしょうか。

その他、お口の中では舌にまだら模様が出来たり、痛みが出る場合もあり、
また、味覚も失われるケースもあるようです。

そうなれば、私生活に支障が出るので恐ろしいですよね。

金属って意外に生活では切っては切れない存在です。
衣服であったり、家電製品などにもつかわれています。

ひどいケースになると常に手袋を常に装着して生活しなくてはいけなくなります。


上記で申した通り、今は違うとしてもいつ発症するかわかりません。

お口の中の金属は、直接体内に取り込まれるので良くないとされています。


オールセラミックには金属が一切使われていないので、
金属アレルギーに対しても安心な製品と言えます。

事実、金属アレルギーでオールセラミックに銀歯から交換されたかたも、
症状が緩和された。というケースも御座います。

何度も申しますが、今は出ていなくても発症時期はわかりません。
これを機にお口の中の金属をオールセラミックにしてみませんか?

銀歯のオールセラミック交換のすすめ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。