FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白くするならホワイトニングという選択肢

ホワイトニングについて。

ホワイトニングの種類ですが、
・オフィスホワイトニング
・ホームホワイトニング

以上の2つが大きく別けて分類できると思います。

オフィスホワイトニングとは、
歯科医院で行うホワイトニングで、強力な薬剤を使い医師や歯科衛生士が施術するので一気に白くなりやすいホワイトニングですが、後戻りもしやすく、注意が必要です。

ホームホワイトニングとは、
ホーム=家と言うように、お家で行うホワイトニングのことです。
マウスピースに薬剤を入れて自分で行うものです。
白くなるまでには時間が掛かりますが長い持続性が得られます。

ただ、天然の歯は白くすることができても、人口の歯を白くすることはできませんので、注意が必要です。
すでに被せ物がある場合にはオールセラミックなどの被せ物と併用をする必要があります。

事実、オールセラミックの治療とともにホワイトニングを行うお客様も多く、同時に行うことによってご満足できるケースも多いです。

特にイベント事、結婚式や同窓会など、時期が迫っている方にはオフィスホワイトニングが向いているでしょうし、じっくりホワイトニングを満足いくまで行いたい方にはホームホワイトニングが向いています。

ホワイトニングについては詳しく「ホワイトニングの種類と効果。メリットとデメリットとは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。