FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリングをまず受けましょう

上の前歯って自分でも、他人からでも良く見えますよね?
だから、歯並びが気になったり、色を綺麗にしたいな~。と言う欲が出ると思います。

カウンセリングを行っていても、やはり上の前歯の歯並びを治したい。
というお客様が多くいらっしゃいます。

上の前歯の歯並びを治す。といっても、
下の前歯が邪魔をしていては大きな改善は見込めませんし、また、奥歯に虫歯などで抜いた(抜けた)歯があると、噛み合わせが安定しないので、ご希望の上の前歯の治療が出来ない場合があります。

こう見ても、前歯を治すためには見るべきところがたくさんある訳です。

上の前歯にお悩みやコンプレックスを持っている方もいらっしゃると思いますが、一度そこだけではなく、他の歯もみてみる事をお勧めします。

が、正直、自分だけでは、良いのか悪いのか分からないと思います。

一番は、専門の人に診てもらうことですね。

最初の一歩は恥ずかしい・不安などの感情もあると思いますが、
我々、カウンセラーと一緒にお悩み解決に向けて歩む道もあると思います。


また、オールセラミック治療の経験も豊富な医院はそれだけ様々なコンプレックスに対して対応ができますのでそういったところでカウンセリングを受けてると良いと思います。

こちらのサイトのオールセラミック体験談〜1.カウンセリングは大切だったは実際に治療を受けたカウンセラーが書いていますので参考になると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。