FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1・2本の歯並び治療ならオールセラミックが安くておすすめ

数本だけ、もしくはピンポイントで1本だけ歯並びを治したいな。
と考えている方もいらっしゃると思います。

それだけでワイヤー矯正治療はちょっと…。と思っている方へ。
オールセラミックの歯列改善治療をご存知でしょうか??

セラミック(=陶器)の歯を被せるという方法です。
「差し歯」という言葉を耳にしたことがあると思いますが、
保険の金属の差し歯と違って、セラミックで出来た非常に綺麗な天然歯に近い見た目の歯になります。

芸能人やモデルの方々にも多く使われているアイテムです。

ワイヤーによる矯正治療に比べ、
治療期間も早く・安く・綺麗に作成できることが特徴です。

矯正治療はおおよそ100万円程掛かる事が一般的ですが、
数本の為にそんなお金払えないですよね。笑

オールセラミックの矯正治療であれば1本5万円程度~15万円で出来るところもあります。
複数本治療しても、ワイヤー矯正治療より非常にリーズナブルです。

中でもお値段には上下差があります。
同じオールセラミックを使っていても、ある歯科医院では5万円程度、片やあの歯科医院では15万円もする。
なんてことが良くある業界なのでお値段をよく確認した方が良いです。

結局は企業・歯科医院の努力によって安価にできるものなので、
安く・良い治療を提供している歯医者さんはなんだか安心できますよね。

なんとなく田舎の方が安い気がしますが、意外と都会部分の方が安いです。
「東京 オールセラミック」「名古屋 オールセラミック」「大阪 オールセラミック」などで検索すると出ますので、
歯並びを治したいなと思っている方は是非参考に検索してみて下さい。

オールセラミックの被せ物(補綴治療)とは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。